ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

おとなのルール

○女性に首輪、3カ月監禁 24歳無職男を逮捕:共同通信
連日朝のワイドショーで取り上げられる「監禁男」。
今朝「とくダネ!」を見ていたら、別の事件でこの容疑者を担当した弁護士がひと言。

「『ご主人様』と『メイド』の関係でしたね」

犯人は、
メイド萌えキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

※カナ半角が出ない人はごめんなさい

っていうか。

犯罪まがいなメイドごっこするんじゃねぇぇぇ!!

世の中のまじめな(?)メイド萌えなみなさんに失礼じゃないか。
ホント、ワイドショーなどでまたメイドや萌えが偏見に晒されるし。


あと、この24歳男性の自宅を家宅捜索すると、
「調教モノ」のパソゲー(パソコンゲーム)やビデオが押収されたそうですが。

調教でもちゃんとしたルールがあるんですってば。

さすがに18禁になるのでリンクはしないけれど、
調教といえば、と思ってSM関連のサイトを見ると、
「プレイしているときの切り替えをきちんとしてあげないといけない」とか、
「お互いが了解を得てしているときは『プレイ』だが、
どちらかが信頼がない場合は『暴力』になりうる」など、
ホントにちゃんとした知識がないとできないことなんだとか。
もちろん、「女王様」でお仕事をしている人も、
色々勉強や配慮した上でされてるんだそうだ。
(ホント親切なところは「SMの定義・注意」と言う形で紹介してる)

結局、この犯人はただ自分の自己中な欲望を消化するために、
こんなことをしちゃったんだろうけど。

何事にもルールはあるってことで。

生身の人間ならなおさらです。