ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

自分の背後は崖

○日テレ福沢アナがフリーに 退路断って自己研さん:共同通信
あのファイヤー福澤アナが6月末で日テレ退社。
フリーアナに転向することが発表された。
今や「とんねるずの生でダラダラいかせて!」で、
牛に追っかけられたり、故アイルトン・セナと色々やらかしたりした福澤アナも、
気づけば41歳。
もうそんな年だったんだねぇ。
そういえば、福澤アナ最後の高校生クイズ大会は、うちの近所でやってたなぁ。
(その後はラルフ鈴木が現在も担当中)

フリー転向会見で、
「自分にとって50代で何を残せるかが最大の課題で、
退路を断って自己研さんしたい」

とのこと。

これって、わかりやすく言うと。

日テレ残留だと後がないので

ってことでいいんでしょうか?

とりあえず、現在出演中の番組はそのまま継続とのことだが、
(「日テレアナ」のクレジットが削除されるのみ)

「バンキシャ!」で共演している菊川怜のほうが、
退路を断って自己研さんするべきじゃないだろうか(爆)。

とりあえず、福澤さんの今後のお仕事が増えますように(爆)。