ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

関西弁をしゃべっても

○「まいど」アイボが関西弁 ソフト発売控え大阪で披露:共同通信
最近かかりつけの心療内科の先生から「ペットを飼え」といわれ、
ペットを探すこのごろ。
ついでに、家族にも交渉するのだが反対されるどころか、
「とっとと嫁に行け!」
と話を変えられてしまう始末orz。

とほほほほ。世の中、特にうちの家族にしてみれば、
わたしは負け犬なのですね〜orz。

そう思いながら、いろいろググって見たら、
なんと関西弁をしゃべるAIBOのソフトがあるらしい。

そうだ、忘れてたが、AIBOがいるじゃん!

しかし、AIBOの金額を見て弟が一言。


「姉ちゃん、それなら犬1匹と一緒やん」


・・・そりゃそうだよなぁ(汗)。