ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

めちゃイケ道

毎週「めちゃイケ!」のエンディングクレジットを見て気になること。


CHiYO「アリス道」


・・・新しい武道ですか?

毎週濱口優(彼氏ではなく本物の方)の気分を残したまま、
イベントの仕事をするのが辛くなってきたよ、ハマグチェ・・・。

余談ですが、まだそんなに売れていないCHiYOをテレビで見たのだが、
(確か「ひろしまフラワーフェスティバル」のライブだった)
陸上の小学生全国大会・日清カップリレーメンバーのようなルックスの子が、
いきなりぶりっ子な歌を歌うんで、
そのギャップに引いたことを思い出したな・・・。

こないだ「めざましテレビ」でショーケースライブで出ていたが、
やっぱり未だに日清カップに出てきそうな子だった(爆)。