ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さよならボマちゃん

○神戸のFWエムボマが引退 97年のJリーグ得点王:共同通信
ガンバ大阪時代からJリーグでおなじみだったエムボマが引退。
「ナニワの黒ヒョウ」と呼ばれ、Jリーグを離れていたにもかかわらず、
2002年ワールドカップの際には「なかなか来ない」カメルーン代表の一人として来日。
その後もヴェルディ東京、ヴィッセル神戸Jリーグを渡り歩いていたが、
「ケガで体力の限界」と言うことで引退を決意したとのこと。

そういえば、あまりにもガンバ時代の「ナニワの黒ヒョウ」が板についたため、
関東のヴェルディ時代には新たなニックネームを募集。
採用されたのが。

ボマちゃん

確かに、その頃タマちゃんが話題になったのだが。
あまりにもボマちゃんという顔でないし、
むしろ逆に関西テイストになってしまった(汗)。

まぁ、神戸で引退を迎えることは、
ボマちゃん」としてはいいのかもしれないなぁ・・・。

とりあえず、長年お疲れ様でした。
好物のうどんをゆっくり食べてください。