ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

平井さんパソのひみつ

○歌手の平井堅さん宅に空き巣、ノートPC盗まれる:読売新聞
志村けんオヅラさん(この人は車上荒らしだったが)に続き、
今度は平井堅が空き巣の被害に。
そういえば、平井堅も10周年を迎えたばかりだったのだが、
空き巣まで入られるとは(汗)。

ところで、日本人離れした顔と芸人キャラのギャップが激しい平井さんだが、
一体このPCには何が入ってたんだろうか?

まさか、
テレビ用トークネタのデータとか(汗)。

それよりも、盗んだ人はとっとと返しなさい。

追記:ちなみに被害にあったパソコンは7万円相当のもの。
うーん。どこのモデルなんだろう・・・?