ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

だって、女の子だもん

今日本屋さんでふらふらしていたら、
みずしな孝之いい電子5巻があったので購入。

みずしな孝之といえば、「ササキ様に願いを」「幕張サボテンキャンパス」など知られてますが、
素に近い「いい電子」はぬるい感じで、
ファミ通に5年近くも連載されているそうです。
結構気楽に読めるマンガなのでそこまでゲームしらない人にもオススメ。

さて。その「いい電子」を昼寝しながら読んでいたら、
上のような広告がはさんでありました。

なんだって?腐女子乙女のためのゲーム誌があるって?

そういえば、ゲーム誌を立ち読みしていると、
ボーイスラブものソフトがあるなーと思っていましたが、
現在雑誌が作れるほどの市場があるんですか!!

まぁ、女の子でもこういうゲームしたいのはわからんでもない。

でも。
決してはまりすぎて「監禁テニプリ男」みたいにならないように、
十分気をつけてプレーしてください(爆)。

追記:ところで「付録・夜のゲームブック」ってなんやねん・・・