ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オオカミおっさん

○偽110番繰り返す=「彼女に刺された」など15回−34歳男逮捕:時事通信
盗んだ携帯で110番をかけまくり、警察官を振り回したおっさんが逮捕。
このニュースを聞いてイソップ童話「オオカミ少年」のオッサン版かと思いました。
多いときには40人の警察官が振り回されてたそうです。
おいおい、他にやらなきゃいけない重大な捜査がたくさんあっただろうに(汗)。

でも「オオカミ少年」というと。
最近の人はこっちだと思うが(汗)。

それにしてもこのオオカミおっさんが警察に通報した内容が
「公園で彼女に2回刺された」ならまだしも。

「全裸でおっさんが日本刀を振り回している」
オオカミおっさんが「通報」する前に、
近隣住民の人が通報してるってば(汗)。

それよりも、盗んだ携帯なら自分じゃなくて契約者が捕まるって思ったんだろうなぁ。
契約そんなに甘くなくってよ(爆)。