ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権3日目・スター勢ぞろい

さて。3日目は室伏アニこと室伏広治(ミズノ)、為末大(APF)など
陸上界を支える人気者が出場するだけあってスタンドの観客も多い。
いやー、この2人だけでなくて、
もう少し人気者が登場すればいいのだけどねー。

※残念ながらもう一人の人気者・末続慎吾(ミズノ)がケガのため欠場。

以外だったのは棒高跳び澤野大地(ニシスポーツ)が記録ナシという結果。
そういえば、オリンピックなどでも結構イケメンとかなんとか期待されてたのだが、
実際結果出してること少ないなぁ(爆)。
そして今回は日本選手権で記録なし。
どうするんだ澤野。
壁をどう乗り越えるかがカギなんだろうけど・・・。
棒を使って乗り越えるかどうかは不明ですが。

途中雨が降って一時中断したものの、
降雨の中行われた男子400mH。
為末(APF)対成迫(筑波大)の対決ですが、
結局為末大の勝ち。
でも、今回為末を必死に追いかける成迫にも今後注目ですよな。

さて1日目に「出ちゃおうかな〜、やっぱり出ちゃお!」と言い切った
女長距離ピン芸人・10000m優勝の福士加代子師匠(ワコール)、
結局、5000mでも2連覇。
残念ながら放送時間終了のためインタは放送されなかったけれど。
多分「水もしたたるいい女だったでしょ!」を超える
コメントを言ってくださったに違いない、師匠。