ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

電車男に逝ってきた

今日はお仕事終了後、「電車男」を鑑賞しに行く。

ええ、まだ公開中なので内容は映画館で見ていただくか、
フジテレビのプレミアムステージ放送までお待ちいただくとしまして(爆)。

これからクライマックス!というとき思わず涙がポロってきたのだが、
前の席の方で、ううううといううめき声。
どうも見ていた女の子が泣いていたらしい(汗)。

あのー。
犬がもがいてるのかと思って、
涙引っ込んじゃったんですけど(汗)。

そして。あえて最後。
ネタバレ覚悟で言いたいのですが。

最後にフジテレビの宣伝をコッソリするなぁぁぁぁ!!!
おかげでタイトルロールのオレンジレンジで、
すっかり引いてしまったじゃねぇか!!!

でも。
タイトルロールが終わって、会場が明るくなったとき。
周りはいかにもオレンジレンジ層な若い人々。

自分の存在の方が引くことに気がついたorz。

あと、余談ですが、
結構アニメに限らずパソコンなどでも秋葉原のカットが多いので、
秋葉原へ行くみなさんには「あ!ここ!」というポイントがあって見所かも。
そして結構戦隊ヲタのみなさんには、戦隊経験有りキャストも出てますんでチェック要。