ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オンタイムでご注意ください

ただいま24時間テレビ放送中ですが。

広島テレビでは地方ネット切り替えの冒頭、
募金と称して家に集金する詐欺が発生しているそうだ。
ちなみに、広島では最近NHKの集金詐欺もあったばかり。

以前女子大生による爆破予告があって、
会場の武道館への入場が制限されたりしてますが。
今年は詐欺ですか。

愛は地球を救うけど、
金で善意を無にするのはどうかと思うが。

ちなみに、テレ朝(スマステ)−日テレ生放送ザッピングやったり、
なつかしの日テレ番組恥さらしコーナーなど、
すごいなぁ。今年の24時間テレビ。

「ズームイン」では徳光さん歌ってたんだ・・・。