ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

このときだけに印税が入ります

今回「行列のできる法律事務所」を『保険』とした24時間テレビ。
まぁ「行列〜」のレギュラー・丸山弁護士をランナーとしたのは、
そういうことなんだろうなぁと思ってたけど。

そんな編成上の心配はどうでもええ、と言わんばかりに、
丸山弁護士は無事時間内に武道館に「帰還」しました。
うわー、北村弁護士笑ってるよ(驚)。
丸山弁護士のゴール食ってるよ(汗)。

さて。
毎回24時間マラソンで登場するのが、
大事MANブラザーズバンドの「それが大事」と、
ZARDの「負けないで」

24時間テレビは、
愛だけでなくこの2アーティストも救っております。

ZARDももったいぶらずに、
TVに出ていればまだそこそこ売れたのに(爆)。

んで、ラストはやっぱり「世界に一つだけの花」だが、
汐留ジャンボリー「ウンチャカ」のテーマソングを
マッキーが歌ってるんだから、
最後マッキーも出してもよかったんじゃ。