ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清インタ企画:ハンカチハニカミ天然王子本領炸裂!

本日はチーム内外で「ハンカチハニカミ天然王子」でおなじみ、
ほしなっちことルーキー保科光作の登場です。

1年生の時から日体大のエースとして活躍していたのは、
ここ最近の大学駅伝ファンのみなさんはご存じのとおり。
エース区間といえば保科、と日体大にとって要となる選手でした。
区間は変わらねど、頭がしょっちゅう変わってたが(爆)。
鷲見(現在トヨタ紡織)とともに坊主にしてたとか。

可愛がっていた後輩・北村聡くんの来年度日清入部も決まり、
気合が入る保科王子。
さぞ、学生時代から何か大きく変わったのだろうと思ったのですが。

天然炸裂。
ここだけ流れが変わってる(滝汗)。

しかし、ほしなっちファンには期待通りのインタかもしれません。

でも、保科・相澤ロードって、
丸山先輩の丸山ロードに対抗してないだろうか(汗)。

ネタは満載なのですが、
緊急事態発生のため明日追記します。すいません。

追記:わずか2時間ですが逃亡先にて更新(爆)。
まぁ、いろいろ親ともめてるんですわ・・・。

ともかく、もうすでにマダムさんがコメントに書いていただいたのですが。

足が速くなりたいの次に身長伸ばしたいですか(滝汗)。
頭はこの天然のままでよろしいかと思うんですが、
寝坊はしないようにしたほうがよろしいかと(汗)。

とまぁ。結構選手にいろいろ任せている部分も多く、
ある意味「フリーダム(byドアラ)」なチームではありますが、

ここまでフリーダムな選手は日清史上初じゃないでしょうか。

入部当初はすでに即戦力として期待してましたが、
すでに大物感が漂っております。

ぜひこの天然感を、
保科くんの肉声でニューイヤー優勝インタビューで聞きたいものです。

ってほしなっちに対応できるインタビュースキルのあるアナっているのかな(爆)。
山縣苑子は日米対抗スケートに飛ばされてたけど。
いや、ニューイヤー戻らなくていいから(爆)。