ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

任天堂今夜もありがとう

ワンセグのためにニンテンドーDSを買って待っていた駅伝・マラソン関係者の皆様、
大変お待たせいたしました!

DSワンセグチューナー来月発売です!!

価格も6800円と通常のDSソフトに比べるとちょっと高いですが、
とりあえずちょうどいいお値段設定です。
発売は11/20。しばらくは任天堂HPのみ発売、
11/8に予約受付です。
(待てばDSブラウザーのように限定店舗にて発売ってなりそうですけど)

ゲームショーなどで発表されながらも、たびたび発売延期となり、
今年も間に合うのか?という声が各チームからあったらしいですが、
一部の高校・実業団予選には滑りこめそうです。
もちろん、全国高校駅伝以降の駅伝、
福岡国際マラソンあたりには十分間に合います。

もちろん宏香さんも買います。
しばらくポケモン放置です(すいません)。

使い心地レポートも手に入ればしてみたいです。はい。
これで都道府県対抗男子駅伝も安心。
ええ、現地で使います(爆)。

お仕事先はワンセグ入らないんで(爆)。