ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本日進出決定の皆様おめでとうございます

駅伝以外のネタも混ざってますがすみません。

○中央学院大など9校が通過 法大滑り込み、青学大は涙:時事通信
本日関東メインイベントの箱根駅伝予選会。
今年からインカレポイントのウエイトが少なくなったとのことですが。
結果は以下のとおり。

1位 中央学院大
2位 帝京大、城西大(同タイム)
4位 山梨学院大
5位 大東文化大
6位 神奈川大
7位 国士舘
8位 東京農業大
9位 法政大
―――以上箱根駅伝出場権獲得―――
10位青山学院大
11位明治大
12位拓殖大

去年出場した明大・國學院大が落選、
帝京大と東京農業大が久々に出場権を獲得した。
去年1秒に泣いた拓殖大は残念ながら12位。

拓大落選は残念ですが。

時間は夢を裏切ることもあるけど、
その分強くなるということを、あの二人に教えてあげてください。


って言ってたらマッキーまた再びパクリ騒動に巻き込まれてました(汗)。

※検証動画はいくつかありますが、これが一番わかりやすかったのでアップ。
ニコ動ではこれYoutubeではこちら

今度はパクられる側になってたよマッキー(滝汗)。
念のためマッキーファンでない母親にも見て確認してもらいましたが、
「ほとんど似てる」だそうです。

学業専念のため(ってもうちのバイト先には見事両立している歯学生多いけど)、
顔出しNGで活動しているGReeeeNのメンバーの意見を聞きたいものです。

しかし、韓国みたいにパクリ→即釈明会見とかやらんのかな(ぉぃ)。
※GReeeeNファンのみなさんはまずは冷静になって聞くべし。


すいません、話がかなり脱線しました。
(でも今回あと一歩だった青学大もマッキーがらみだしなぁ)
個人的にはあの大根踊りが復活するのが非常にうれしいです。


○中日、CS負けなしの5連勝!2年連続日本シリーズ進出:スポーツナビ
今年から始まった、
セパの上位3チームが日本シリーズ出場権をかけて争うクライマックスシリーズ
ペナントレースで優勝できても日本シリーズに出られない可能性もあって、
どうなるか注目だったのですが、
パは順当に優勝の札幌日本ハムが進出。
セは2位の中日がペナント優勝巨人を破り日本シリーズ進出へ。

あのー。必死にドアラ探したんですが、
テレビに映らなかったんですけど(爆)。

去年と同じ組み合わせだが、
エンターテイナー性の高いBBと、
「フリーダム」と呼ばれる「きもかっこいい」ドアラの、
球団キャラクター対決が見ものである。

いや、そっちのほうがおもしろいか(こら)。


こうなったらドアラに大根踊りを教えるとか(ぉぃ)。