ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

後ろで山田くんが待っている

テレ朝全日本大学駅伝サイトでは「駅伝なぞかけ」を募集してますが、
なんと、選者は笑点の三遊亭楽太郎師匠だそうです。
昔、楽太郎師匠が瀬古さんのものまねをしていた縁から選者を引き受けたそうですが。

まさか、日テレから引き抜いたわけじゃないですよね(違)。

瀬古さんも箱根駅伝じゃ中継車解説だしなぁ(遠い眼)。

尚、しつこいようですが全日本大学駅伝の中継車解説はキャプテン徳さんこと、
法政大OB、順大大学院在学中の徳本一善(長)。

でも、写真は変えてあげよう(汗)。

法大が出てないからと言って、去年と一緒じゃあんまりかと(滝汗)。