ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ぺ様ヲタ発見

今日は事故の影響で大幅に遅刻した宏香さん。
もう、電車の中はすし詰めギュウギュウ状態。
自分は降りることが出来るのか真剣に考えてしまった・・・。

さて。ギュウギュウに押されて電車の中に入ると、
目の前におばちゃん。

そのおばちゃんの腕には、

ペ・ヨンジュンの写真入腕時計。

朝からぺ様ヲタかよ!!


色々マスコミ報道でぺ様騒動を見てきた我が家ですが、
誰一人としてぺ様ヲタを実際見たことなし。
祖母は毎回新聞の女性誌広告を見ながら、
「あんなん東京の一部でしか生息しとらんのじゃないかねー?」
と言ってたけれど。

いますよ、身近にぺ様ヲタが!!

いやー、物珍しい目でおばちゃん見てしまった。すまんです。


ところで、ヨン様のことを「ぺ様」と呼び始めたのは、
福山マシャ兄さんだと思っておるのですが、
他にいるんでしょうかね??