ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本シリーズ:頼む、中継してくれ!

カモメの連勝となった日本シリーズ。
昨日も試合があったのですが、広島では放送なし。

まぁ、広島には金本アニキくらいしか関係ないか。と思ってたのですが。


放送が無かったことに関してうちの祖母が激怒。

「なんね!あんな面白い試合を放送せんのんね!!」


お願いです。

うちのばあさんの怒りを鎮めるために、
日本シリーズ全戦全国中継やらないでしょうか(汗)


バレーボールのグラチャンまで抑えられません・・・。

あと「KAT−TUNもいらん」と言うてますんでついでに(汗)。
孫としても本人たちが出てこないページもいらんと思うんですが。