ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

佐藤悠基保護活動中間報告(ってものか?)

ひさびさにみーさん解析を見てみたところ、
現在検索トップ語句に佐藤悠基(東海大)がきております。
福岡クロカン・千葉クロカンや世界クロカン代表発表のあたりでは、
徳本一善日清食品)がトップの日もあったんですが、
トータルすると佐藤悠基でお越しの方が多いらしい。

確かに出雲駅伝箱根駅伝全日本大学駅伝には東海大は出てないんで)、
都道府県対抗駅伝でも何度か取り上げています。

そういえば。
箱根区間新のときに、
佐藤悠基保護活動(実業団まで)を提唱したんですが、
具体的に何もやってなかったです(汗)。

佐藤悠基ファンの皆さま申し訳ない。
今回世界クロカンには代表入りできなかったので、
来月からのトラックシーズンでネタがあれば何かやろうと思ってます。

とりあえず織田記念来るのかなぁ(爆)。