ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

企画進行中

こんばんは。ご無沙汰のあじゅまです。
来月の織田記念でおいらの登場1周年となります。
今年も出没が決まったんですが、ただ出没するだけじゃ面白くなぁい。
そこで、今年は宏香さんを捕獲した方においらのプリクラを配ろうと思ってます。

ただのプリクラでは面白くないので、
神社で御祈祷してもらおうかと。
そういえば宏香さんが名古屋方面に出頭、いや出張なんで、
全日本大学駅伝スタート地点の熱田神宮なんてどうどう?
(出張先次第だから近所の神社で勘弁してください・泣)

何のご利益がつくかわからないおいらのプリクラ。
勇気のある方はぜひもらってください。
あとおいらにかじられたい人きてくれるとおいら感激。

尚、配布方法は織田記念前までに宏香さんに発表させます。