ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

笑いの神が降りてきた!

今日もまだまだ続く亀田疑惑。
まぁ、ポケモンゼニガメ以下ということは確かですが。
兄弟親ともども進化できなさそう

さて。今日も仕事先でワイドショーやニュースを見ていたのですが、
どこも亀田疑惑がトップ。注目されてるねぇ良かったねぇ(棒読)。

どの局でも、プロのご意見を伺っていたのですが、
数ある伝説でおなじみのガッツ石松もコメントを寄せていました。


「あれ、おかしいと思ったよね」

かなり否定的なガッツさん。


「あれはOK牧場とはいかないね。



OK農(No)場だよね」


すごいよ、ガッツに神が宿ったよ!!


・・・この「OK農場」で鳥肌立てた私っていったい。