ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

食べても食べてもわからない

まだまだ「亀疑惑」で盛り上がってますが、
うちのクマーから「もう辞めれ」と禁止令が出ました。

以前から亀の名前も聞きたくないと言ってたクマー。
いずれ自分たちに跳ね返ってくるんだから言うな、と。


さて。話は変わりますが。
最近気になってしかたないことが。


「ウグイスボール」の作り方。


「ウグイスボール」とは、
甘辛い味の茶色い部分とサクサクした白い部分からなるお菓子。
色々名前があるようですが、
CMなどでおなじみなのは植垣の鶯ボールでしょうか。

気になって調べてもわからない・・・。
これってメーカーに聞いても「企業秘密」なんだろうか(汗)。