ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なつやすみぼうるだーにっき(すわとしなり・いたやままなぶ)

日清食品のスタッフ日誌に、
諏訪前キャプテンと板山キャプテンのボウルダー合宿レポートが登場。
今回引退を表明した有森裕子(リクルートAC)との共同合宿で、
「無理せず楽せず」のキャッチフレーズで取り組んだようです。

それにしても。

有森さんのブログには
ボウルダーのことや今回の合宿のことなど有森さん自身や有森さんのスタッフが、
とても細かく丁寧に書いてあるのですが。

諏訪さんと板山キャプテンのボウルダー情報箇条書きに、
不安すら覚えるのは私だけでしょうか・・・(ぉぃ)。


7月のベルマーク走り方教室部隊・はつをさんと小川さんは、
レポートを丁寧に書いているのですが・・・。


まぁ、書くことがお仕事ではないですけど・・・。
このままコメントに影響されないかどうか不安で不安で。


あと板山ファンの皆様。
有森さんブログには写真がたくさんありますぜ。