ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

衝動と言わずしてなんと言う

久々にCD買っちゃいました。
くるりのベスト盤「Tower of Music Lover」。

本当は「交響詩篇エウレカセブン」13を借りたかったのですが、
レンタル代がくるりに化けちゃったよ・・・。
(だってずっと最終回気になる・・・)

もー。「How To Go」とか「赤い電車」とかいい曲です。
SETSTOKに行けなかったのが惜しまれる・・・。

それはそうと、マッキーがCHEMISTRYの新曲をプロデュースをするそうで。
そちらもかなり楽しみですな。
まぁ、CHEMISTRYがSM○Pとは違うのは、
世界に一つだけの花」のような影響力のある歌になったとしても、
長期間音楽活動を休止しないことでしょうな(爆)。

発売は10月4日(予定)。