ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

東日本実業団駅伝区間エントリー

明日行われる東日本実業団駅伝区間エントリーが決まりました。
(提供:はつをさん多謝!!)

日清食品は以下の通りです。

1区:佐藤慎悟(ポッチャマ)
2区:大島健太
3区:松村拓希
4区:ガトゥニ・ゲディオン
5区:奈良修
6区:大西雄三
7区:徳本一善(副キャプテン)

エース区間に大島くん、アンカーに爆走王徳本くんと、
79年生コンビが切り札となって登場。
他にも05年のニューイヤーで上位のチームを追い上げ、
「最強の伏兵」とも言われた松村くんもエントリー。
かなり期待の高まるメンバー構成です。

さー、いったいどうなるのか?

明日の休憩時間、
携帯の電池マークが1個消滅確定です(爆)。

こうなったら電源コード持ってきて・・・(ぉぃ)。
※良い子は絶対やめましょう。


尚、他チームエントリーは、
はつをの日記に上位15チーム+カネボウが出ています。ご参照ください。

最後になりましたが、はつをさんありがとうございました。
お礼は我が家のクマー1匹(クール宅急便送付)でよろしいでしょうか?