ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

考えそうでやらなかったなぁ

○箱根区間賞 順大・佐藤がケニア留学:スポーツニッポン
元祖「W佐藤」の一人・佐藤秀和が3月末で順大を中退、
ケニアのクラブチームへ行くことになったそうで。
年頭のズームインで歯切れ悪いインタビューが気になったのだが、
やはり順大と合わなかったのでは、と今になって思ったりしてます。

ただ、走ることに前向きになってきてるようなので、
気持ちを新たに長距離の本場ケニアでトレーニングを積んで、
また佐藤悠基(東海大)と対決してもらいたいですね。

しかし、日本で大会に出る場合どこ所属になるんだろうか・・・。
実業団扱いになると思いますが。

余談ですが、先日旅行会社でケニア旅行のパンフを見てみたら、
10日間で50万円。飛行機代で結構取られるらしい。
日本にいるケニア人選手の皆さんの里帰りも大変だ(汗)。