ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

思い出がいっぱい、体調は一杯いっぱい

○ロシアが2連覇、日本は3位:時事通信
シーズン最後の駅伝とも言われる横浜国際女子駅伝
(すいません、男子メインなもので・汗)
今年はロシアが1区から区間新とハイペースでぶっちぎって2連覇。
日本は佐藤秀和(順大⇒ケニアクラブチーム)へ続く気配すら漂う(爆)、
小林祐梨子須磨学園豊田自動織機、岡大)もいいペースだったが、
結局ロシアとアメリカのハイペースについていけず区間3位。

今回スタートゴール地点の横浜・赤レンガ倉庫は、
去年イベントの仕事で中華街へ行く時に見かけたなぁ。
ランドマークタワーなど、
「お!ここ通った!なつかしー!」と無邪気に見てたのですが。

見ているうちに、
最悪だった体調が見事に黄泉がえる(滝汗)。

まさか、その2週間後手術するとは思えなかった(汗)。

さて、横浜国際女子駅伝は今年25年目の「最古の女子駅伝」らしいですが。
そういえば、昔横浜スタジアムがスタートゴールで、
日本を含めた各国の補欠を集めて「選抜カモメ」「選抜サクラ」ってチームがあったり、
(今は日本地区選抜と神奈川選抜のみです)
選手が戻ってくるまでの間、
スタジアムでは出場国の選抜小学生チームでリレーマラソンとかやってたなぁ。
日本テレビも実況を女子アナのみで中継したこともありました。

ってここまで覚えている自分っていったい。

あ、横浜スタジアムも見た。
でも、見れば見るほどマッキーの「The Fog」が浮かんだ思い出が。
(アルバムLife In Downtownに収録)