ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あと4人って言われても

○小島兄弟ら意欲 初マラソン坪田も強気−びわ湖マラソン:時事通信
まずは。

すみません、しばらく放置しておりました(汗)。

平日仕事関係者も多く見ている為、
仕事などが多忙だったもので、といういいわけは通用しません(汗)。
しかし、その間も色々ネタを練りこんでおりましたので、
練りあがり次第どんどん出していきます。

さて、明日は世界陸上選考最終戦のびわ湖毎日。
すでに内定済みの奥谷亘(SUBARU)と、
標準記録突破で最有力候補の諏訪利成日清食品)の、
「奥谷・諏訪越え」が内定直結の道なのですが、
別府大分・東京では奥谷・諏訪越えすら厳しい状況。
まぁ、東京のあのコンディションで超えたなら、
相当神の領域に近いと思うのですが。

今回このびわ湖毎日で奥谷・諏訪越えが期待されるのは、
宗幸・忠幸の小島兄弟(どちらも旭化成)。
高塚和利(小森コーポレーション)、梅木蔵雄(中国電力)といった
駅伝の中堅〜ベテラン勢が多いのも注目です。
また、坪田智夫(コニカミノルタ)が初マラソン。
先月の東京マラソンで初マラソン5位の法大後輩・徳本一善日清食品)には、
先輩として絶対負けていられないレースになること請け合いです。

まぁ、明日の大津地方の天気を見てみると、
東京よりかはコンディションがよさそうなので、
諏訪越えを期待したいところです。

尚、日清からは実井さん・奈良さんのベテランコンビと大西さんが出場します。
ちなみに、同じ日に福岡国際クロカンもありますが、こちらは池谷さんが出場。

明日は仕事なので、
家に帰ってからびわ湖と福岡国際クロカンを徹夜で見るかと思われます(汗)。

※福岡国際クロカンって、広島では深夜放送なんですわ・・・。