ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

夏なんだなぁ

6月に入り、学校の制服も夏服になってきました。
最近は衣替え時期をはっきり決めてない学校もあるそうで、
気が付いたらみんな変わっていたという状況もあるらしいです。

こんなこと、教育関連やってたり、
店頭に立たないとわからないことですが。

しかし、大人になってからはあまり衣替えというのは意識してないです。
まぁ、夏用スーツとそれ以外のスーツを着替えたり、
中のシャツで調整したりしてるんですが。

なんかあまり衣替えって意識しないと思ってたんですが。


今日、録画していた(爆)「Yes!プリキュア5」を見ていたら。

キャラクターたちの制服が夏服になってました。

といっても、前作、前々作のようなシャツタイプではなく、
今回は上着が夏仕様になっただけなんですが。
(さすが私立女子中の設定ではある)
もしかしたらプリキュアシリーズ初の合服なんだろうか?

でも、どう見てもジャンパースカートか、ワンピースのような下なんですが。
(冬も夏もつくりは一緒)
これは上着なんだろうかそれとも(汗)。


すいません、こんなことで季節感を感じる32歳(爆)を許してください。
ついでに「銀魂」「ポチたま」も録画して出かけていますが何か。