ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱり今年もか・・・

○AAAから体調不良の後藤友香里が脱退…今後は7人で活動:サンケイスポーツ
ちょうど1か月前にネタにした話ですが。
体調不良で休業していたAAAの後藤友香里が、
治療に専念したいということで、グループを脱退することに。
彼らのHPにはいきなりポップアップで脱退のお知らせが出てきますが、
すでにトップのメンバー写真は7人となってます。仕事早えぇぇ。


ニューイヤーテーマソング担当、つまり「ニューイヤー歌手」は、
毎回活動休止に追い込まれたり、トラブルに巻き込まれたりするのだが、
今回はメンバーの脱退ですか。


やっぱりニューイヤーの呪い恐るべし(ぉぃ)。


これで、来年はエイベックスのニューイヤー限定ユニットが出てくるんじゃないか?
いや、エイベックスがニューイヤー駅伝から撤退したりして・・・。

じゃ、どこがやるんだニューイヤー駅伝テーマソング。