ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権最終日の前に

すいません。今日の「ジャンクSPORTS」で。

またこのネタを2年後扱うとは思いませんでした(爆)。

05年の千葉国際駅伝で、
フジの石本沙織アナが補欠の瀬戸(カネボウ)のことを、
細川(大塚製薬)と勘違いしたあのインタビュー。

実はまだ間違いあったようです(滝汗)。

大坪(大阪府警)にインタビューする前、
6区だったのを「5区」と言ってしまったそうで。

すいません、気づきませんでした。


その後の石本アナですが、
このインタビューの後、上司に怒られるかと思ったら、
目の前でディレクターが怒られたんだそうで。

なんとも、段取り説明不足とかいろいろ。

でも、

間接的に怒られるのってダメージ大きいんですよね。


当時2年目の石本アナはこれを見て相当凹んだそうですが、
結局今は「めざましテレビ」のスポーツ担当として頑張ってます。