ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

天の川も見えやしねぇ(泣)

不安で仕方なかった仕事も、
とりあえず、なんとか完了しました。
問題は明日なんですが(大爆)。

いろいろご事情を知っているみなさんは、想像つくと思いますが、
もう流血乱闘覚悟。


へこんだり、落ち込んだりしながら。

マッキーの「TagTeam」が頭をよぎる。


家族並みに分かり合えないメンバーが、
集まって、人々が喜んでもらえるように、
ぶつかりながらイベントを動かしているよなもんで。

家族まで突っ込まなくていいけれど、
そろそろ膿を出す時期なんだろうかな、と。

それにしても。

なんか涙ばっかりこぼれるんですが。
天の川がかすんでいるんですが。

人の問題抱え込んでしまったらしい・・・。
すいません、K先生。


さて、明日なんとか現場入りして、
スイッチ入ることを期待しよう。