ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ハイビジョンだったから確認できた(ぉぃ)

さて、日本人トップ佐藤敦之中国電力)の3位入賞が話題になった、
札幌ハーフマラソン
もちろん、日清勢も多数参加。
日清ハンカチハニカミ天然王子・ほしなっちこと保科光作は、
若手育成招待枠。
スタートからサングラスで元気よく飛び出し、
さすがほしなっち、と思ったのですが・・・。

あまりにもモグス(山学大)がハイペースで飛ばしすぎたのか、
途中野口みずきシスメックス)中心の画像となったため、
気づいたら、ずるずると落ちておりました(汗)。

まぁ、去年出場したゲディオンも、最初ぶっ飛ばして、
途中息切れしてしまったのですが。
でも、そのあと急激に進化し駅伝で大活躍。
となると。

もしかしたら、ほしなっちも今後期待できるか?

しかし。
期待できる皆さんがまだまだいるんですよ。

日清、そしてケニア人実業団選手の大ベテラン・ギタヒさんが復活の13位。
新ベルマーク隊長の高見澤くんが21位、慎悟ちゃんが22位。
しかも、高見澤くんは自己ベストに近いタイム。
高見澤隊長注目ですよ。

でもですよ。
ギタヒさんがこれからスタジアムで入ろうとしているところに、
カメラがずっと野口を追っかけていて、

気がついたら日清完走者全員ゴールしてましたが(爆)。

世の中とは全く目線が違うので、聞いてくれるかどうかわかりませんが。


ワイプ出してくれ。


小さくてもいいから。