ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

選手インタ企画07スタート!

去年「練習のこだわり」をテーマに行われた日清選手・監督インタビュー企画、
今年は「陸上競技と向き合って自分自身何が変わったか?」がテーマ。
学生時代と比較し、実業団(日清)入りしてどう変わったのか?というのが、
インタのメインテーマとなる、とのこと。

去年もかなり興味深いインタビューばかりでしたが、
特に、大学駅伝エース格と呼ばれてきた選手が多いので、
学生時代から自分自身がどう変わってきたのか?というのは、
駅伝シーズンの中で、大注目のテーマです。

去年の順番からすると、
おそらく徳さんと松村切り込み隊長のキャプテンコンビからでしょうが、
誰がどの順番で登場するのかも楽しみ。

今後もニューイヤー意気込み企画としてインタ企画を続けていくそうです。

最も期待しているのは、天然エース諏訪さんをはじめとする、
日清天然素材の皆さんでございます(笑)。

宏香さんとしては、
日清最年少・梅野くんがチームのみなさんにどう影響されたのかも気になる(笑)。

みなさま、こうご期待。