ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

思い出したのはついさっき

今日、平日のバイト先で仕事をしていた時のこと。

電話で店長が場所の説明をしていたのが耳に入りました。

「えーと、駅から1500mくらい離れているところですね」

地図を見ながらどうも話をしている様子。


「そうですねー。中高生が走ったら3分半で行ける距離です(笑)」


そんな中高生いたら、今頃日本陸上界は大騒ぎですよ(滝汗)。
↑昔いた(爆)

※日本ジュニア記録3分38秒49(佐藤清治・当時佐久長聖高)。
高校日本記録でもある。


でも、店長の言葉通り30秒でキッカリ行けるというのなら、
エルゲルージ(モロッコ)世界記録レベルです。
※3分26秒00


話を聞いて、ありえねぇ〜と頭振った自分も、相当ボケてきた(滝汗)。
すいません、店長。

ちなみに、今年の佐賀インターハイ1500m優勝記録は3分50秒03。
(ポール・クイラ、仙台育英高校

今日は日清のインタ企画更新ナシだったので、ボケ方向でいってみました。
すいません。