ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

好評につき、また乗るかもしれません

来月開催の全日本大学駅伝。テレ朝解説陣がHPにて発表されました。

はい、去年と一緒のようです(爆)。

メイン解説にはいろんな意味で解説殿堂入り(爆)瀬古利彦さん、
1号車搭乗のランナー解説はキャプテン徳さんこと徳本一善日清食品)。

しかし、コメントと年齢が去年と一緒なんですけど(滝汗)。

どうなんでしょうか?
あれだけ世界陸上男子マラソンで大学駅伝出場勢が頑張ったのですけど、
メインゲストがありそうな気配がない(汗)。
尾方(中国電力)当たり出てきてもいいんですけどねー。

とりあえず、出演確定は日清ブログの情報を待ちたいと思います。

文化放送は今年は出雲同様、
プロ野球クライマックスシリーズ→日本シリーズ専念の様子。
WEB中継もなかったため、今年度は箱根中継のみになりそうな予感です。
ゲスト選手を期待してたんだけどなぁー、残念。

追記:今日の時点でコメント更新、瀬古‐徳本で全日本解説確定です。
でも100字くらいしか変わってないんですが(汗)。