ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ヤジっている暇はない

○怪現象続出…不安だらけ五輪運営:スポーツニッポン
2年前でもありましたねー。北京マラソン。
「誘導間違えちゃったテヘヘ♪」ということがあったうえ、
中継でもチェックしていた日清大西さんの順位が交錯したりなど、
2年前の反省は生かされたのか?と思いながら、
仕事で入った某家電店のBS-iを見ていたんですが。
(今回テレビ売り場でのイベントで良かった・爆)。

中継で途中画像が乱れたこともあって、
何かあったんだろうとは思ってました。
蓋を開けてみたら、2年前以上の豊作でした(爆)。

報道カメラマン用のトラックは止まるわ、
(かなり昔のトラックを使っていたらしい・・・)
公式リザルトにありえない選手の名前が出てくるわ、
大会からは公式アナウンスはないものの、
タイムを計っていた日本のコーチ陣からは、
「ラップタイムを逆算したけど、コレ距離短いんじゃないか?」とか。


やっぱり起こるべくして起こった(爆)。

本当に本当に大丈夫なんだろうか?

北京オリンピックのコースを一部使ったコースだったそうですが。
選手によると滑りやすいコースだったとのこと。

当日は排水溝のフタや自転車のホイールが滑ってくるのだろうか(爆)。

ちなみに、日本人トップは片岡祐介(大塚製薬)の6位。
片岡といえば箱根駅伝80回記念大会・日本学連選抜アンカー。
(当時北海道教育大学大学院在学)
学連選抜の襷を誇らしげに掲げてゴールした姿は印象的でした。

無事にゴールできたことでよかったよかった(ぉぃ)。

って、本番でもこの調子だったらほんとに困る。