ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

都道府県対抗男子駅伝:雪なのか〜雨なのか〜

えー、途中でいろいろレポート入れようとしたんですが。
まさか雪か雨かよくわからない天候になるとは思いませんでした(滝汗)。

選手にも過酷な状況でしたが、観客・応援団・関係者にとっても過酷でした。
「箱根のおととしより過酷」だったそうです(某父談)。

むしろ閉会式のほうが結構とれたかもしれません(滝汗)。

また後ほどアップしたいと思います。

まずは結果です。

1位 長野
2位 愛知
3位 兵庫
4位 熊本
5位 埼玉
6位 大分
7位 千葉
8位 佐賀

24位広島


・日清出場結果
7区区間賞 北村聡(兵庫・日体大)
7区4位 保科光作(宮城F1)
7区23位大西雄三(福井F3)

※北村は4月入社予定選手
※F:ふるさと選手、横の数字はふるさと枠回数。今年から制限解除

ソース:都道府県対抗男子駅伝公式HP


それより今年の見どころは、
佐藤悠基(長野・東海大)・秀和(愛知・トヨタ紡織)の、
「元祖W佐藤対決」が見られた3区だっただろう、うん(号泣)。

でも、終わった後の悠基くんも秀和くんも感じのいいおにーさんでした。
あとは。

・やっぱりうがちんこと宇賀地くん(栃木・駒大)は、
佐藤慎悟(ポッチャマ、日清食品)に続く「駒大ちびっこエース」!
写真取り損ねたが、ちょこちょこ動く小動物っぽさは、
高校・大学の先輩でもある慎悟ちゃんに通じるものがあります。
アニメを見てない人には申し訳ないですが「Yes!プリキュア5」の、
ココやナッツ、ミルクがちょこちょこ動く姿っぽいです。

・某大型掲示板箱根表彰スレ「ミス箱根08」笹谷くん(宮城・日大)。
やっぱり宇宙人でミス箱根だった(爆)。顔小さい・・・。

・やっぱりハンカチハニカミ天然王子だった保科くん(宮城ふるさと枠)。
ほしなっちにもちょっと質問してきました。それは後ほど。

・おっかけ女子率が高くなった(おまいもだ)
今年も山の神様今井様(福島・トヨタ自動車九州)は囲まれていた。

今年も今井様拝んできました(ぉぃ)。