ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマー的!男子長距離ビフォーアフター

都道府県対抗駅伝が終わってから、
クマーがなにやら発掘調査をしてるのよね、と母親。

「なんか、北村(日体大→日清食品)のええ格好の写真があったで・・・」

とぼやいて1週間探してたらしい。

なんと、今朝宏香さんの部屋の前にドーンと置かれたのは、
月刊陸上競技2003年12月号!
特集は全日本大学駅伝


しかし、よーく見てみると。
あるページが見えるように折り曲げてある(ご丁寧にクマーらしい)。


なんということでしょう(滝汗)。
西脇工業3年生北村聡くんではありませんか!

加藤みどり調

当時は西脇工の伝統、坊主頭。
あれから5年後。
ハイソと呼ばれるレッグウォーマーが似合うエースに成長、
学生最後の駅伝であろう広島でドコモダケ3匹お持ち帰りしました(爆)。

ドコモダケ3匹=都道府県対抗男子駅伝区間賞賞品のひとつ

漁ってみればかなりのお宝発掘モノです。
カラーグラビア特集では、
なんと北村くんをはじめ四天王全員揃ってます。しかも全員坊主(爆)。
ついでに優勝駒大関連ではピカくんこと藤井輝くんも一関学院で載っています。
やっぱり藤井くんも坊主です(爆)。

坊主でなかったのはモノクロで載っていた佐藤秀和くんぐらい。
仙台育英は坊主必須ではないらしいので)

学駅伝もまださらさらヘアーだった藤井シューくん(当時日大)と、
高見澤くん(当時山学大)が並んで走っておりました。
※この翌年に2人は日清入社。


しかし、まだ自前で購入した今月発売の月陸と陸マガ、
クマーから返してもらってないんですが(滝汗)。


お願いですので返してくださいクマー。

※画像は後ほど