ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

休みの日はこれしかないのか?

今日は久々のお休み。

今日は顔面で悪化したアトピーの治療の後、
(お顔は一応お仕事上大事なので)
あずさんのネイルケアに行き、溜まったビデオを見ようと思ったんですが。

皮膚科で薬をもらい、あずのネイルケア(爪切り)の後。
お仕事依頼のメール・電話多発(滝汗)。

今月はあちこち仕事で駆け回ったんですが、
来月もそうなりそうな勢い(滝汗)。

現場を飛び回る図が既に出来上がってるんですがどうでしょう。
今年は50回以上、
新幹線の車中からNTNの看板見そうな勢いです(滝汗)。

※「NTNの看板=遠方出張」というイメージ定着

結局たまったビデオを見ながら、
来月のスケジュール組んでました・・・。

来月も同様なんだろうなぁ・・・(滝汗)。


でも出張は違う場所での仕事となると初心に戻って仕事ができるので、
結構ありがたいものです。
慣れてる場所だとついだらけてしまうもので(汗)。

さて、明日はどうなる宏香さん(ぉぃ)。