ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

誰だ、「いつも銀魂で見てます!」っていうのは!

間もなくトラックシーズン。
日清HPにもエントリー情報が出ました。

まず、19日からの東京陸上競技選手権には、
ベネザベスこと座間くんがエントリー。
日清食品ルーキー最初の登場予定です。
そういえば、座間くんといえば専大時代はナイキのサングラスを愛用してたのですが、
日清に入部してオークリーになったんでしょうか?
キャプテン徳さんの影響でオークリー派は多いですし、
大学でサングラスNGだった慎悟ちゃん・ほしなっち王子は、
日清入りして即オークリーとなってました。
あの丸みのあるナイキのデザインはベネザベスくんにはぴったりだったけど、
オークリーベネザベスも見てみたいです。

この大会には新婚丸山くん(なぜ披露宴でたむけんグラサンが・・・)、
板山さんに大島ケンタさん・藤井シューくんのご夫婦選手コンビ、
そして日清のしっかり最年少大地くんがエントリーしています。

そして、20日の日体大記録会には、
ルーキー北村・ほしなっち王子の日体大コンビがエントリー。
ミスユニバース代表は日大生になりましたが、
日体大ファイナリストに負けないようにがんばっていただきたいです。


そして、鼻血が出るのは26・27日の兵庫リレーカーニバル!
26日アシックスチャレンジは藤井シューくん、
27日はルーキー・ハイソ王子北村くんと西脇工連続攻撃(何をだ)!
そしてほしなっち天然王子、大島ケンタさんにゲディオンと、
日清豪華エントリー祭となってます!

そしてGWの中間29日の織田記念には、
ラジオパーソナリティとしても活躍中のキャプテン徳さん。
去年は途中棄権となってしまいましたが、
今年は沼田高校後輩のみなさんから、
「ゴーゴーレッツゴー!レッツゴーとくもと!」
の「ゴーゴーコール」を受けて走っていただきたいものです。

リレカと織田は急きょ仕事が無くなったので行きたかったんですけど、
また別の仕事がはいってしまいまして(汗)。

うーん、織田はともかく兵庫リレカは行きたかったなぁ・・・。
たぶん某お父様のリクエストも引っさげて(爆)。

業務連絡:GWは衣装メインです、パパ様。
あとご子息の写真を「ちびっこ」と称してすみませんすみませんすみません。