ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

トクモト、トクモト!ハロ、ヒョウジュン!

どうも。

大人の事情で広島にて更新中です(爆)。

現場が急きょなくなり、久々土日のお休みです。
いろいろありすぎたし、ついでに進行中の問題もあったり、
悪いことをしてないのにNHK夕方ニュースに出てしまったり(爆)。
※キャンペーンのお仕事です、お仕事(滝汗)

でも、日曜日は銀魂で爆笑しながら目覚めて、
だらだらとがっちり!マンデーとプリキュア5gogo見て、
(ミルキーローズって実は○○○なんだよな・以下大人の事情で省略)
途中クマーをスタジアムに放牧、いや連れて行くと・・・。


さて、自分の無駄な予定はともかく。
以前TOKYOFM「週末ランニング部」のネタを書いたところ、
なんと!ブログを見ていたすなふきんさんが、
1回目の放送を文章に起こしメールで送っていただきました!

すなふきんさん、ありがとうございます!
感謝で涙がUFOの湯切りのように止まりません!!!
(男道場か)


1回目は為末くん(APF)と前園さんとキャプテン徳さんが集まり、
走ることがテーマになるけど、
一体番組でなにしましょうか?という話だったようです。

番組の企画をいろいろ考えているうちに、
いつの間にやら法大時代の話に。

その中でなんと、法大部長時代の為末くんが、
入浴中の後輩徳本くん(当時は頭はカラーリングだった)に向かい、
ロケット花火を連射した、という過去の暴露話が登場。

そのうちの数発は徳本くんの頭にあたり、
カラーリングでなく焦げて茶髪になった部分もあったとか。

そういえば、広島の陸上の伝説で、
「高級錦鯉様全滅事件」ってのがありまして、
旅館にいた1匹6桁価格の錦鯉様が、
宿泊していた部員が餌として大量投入したスナック菓子やジュースで、
全員ご臨終となり、即宿泊禁止になったことがある、
とクマーから聞いたことがありますが。
(どこの学校の陸上部かは不明だそうですが、実際陸上の先生から伺ったそうで)

為末部長の「ロケット花火徳本ロックオン事件」は、
妙にこの「高級錦鯉大量ご臨終事件」を思い出してしまうのですが(汗)。

なお、この件ですが為末選手とは一切関係ない、とクマーが申してますんで、
くれぐれも為末さんに、
「儲けで錦鯉買わないんですか?」と聞かないようお願いします。


情報提供いただいたすなふきんさん、ありがとうございました。