ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年も続けて保科さんに突っ込んでいきます

新婚丸山くん・エコベネくん快走の東京選手権に続き、
好記録連発の日体大記録会の模様が日清ブログにアップされました。
日体大記録会ではルーキー北村くんの日清ユニ初お披露目です。
ほしなっち天然王子、キャプテン徳さんと並んでの出場。

エコベネくんも北村くんも日清ユニ似合う(笑)。

ただ、北村くんは日体大時代と同様、黒の腰ベルトをしてました。
まだ2人ともサングラスはかけてないようで、サングラス姿はこれからのようです。
ベネくんは専大時代はナイキのサングラスだったんですが、
やはり徳さんたちの影響でオークリーに切り替えるんでしょうかねぇ・・・。

北村・ベネのルーキー2人の活躍が目覚ましい2大会でしたが、
今回の日体大記録会写真。

ほしなっち天然王子が、
日清駅伝エースとしての顔になってないかい?

ニューイヤーでは5区抜擢、
前半の遅れをゲディさんと共に盛り返したあたりから、
日清の駅伝日本人エースとして注目され、
付き人の大地くんとともに結構長く映ってましたが。

あれからすっかり日清の次期エースとしても注目されているほしなっち。
ほしなっちに2年目のジンクスはやっぱり関係ないのかもしれません。

順調に行けば、来年フルマラソン参戦予定もあるほしなっち天然王子。
今年はたのもしい後輩が3人もそろい、
日清次期駅伝エース争いも激しくなってきそうです。
そして、ほしなっちの男前度と天然度がアップするという(ぉぃ)。

an-anの好きな男のスポーツ選手特集の際には、
日清食品の保科光作と諏訪利成をぜひ取材お願いします。
(ほかにもイケメン多数・爆)

しかし、08ルーキー3人。
天然ボケと突っ込みを分けるならば、誰がどうなるんだろうか。
むしろ、保科の天然ボケに3人+大地くんでまとめて突っ込むとか・・・。