ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

阪神タイガース完全中継だけじゃありません

GW前のトラックイベント・兵庫リレカまで間もなく。
なんと阪神試合終了まで完全中継でおなじみのサンテレビが、
リレカの中継をやるというじゃないですか!

広島でもテレビ新広島が織田記念陸上の中継をやってますが。
男子5000mなんて中電または徳本一善の活躍がなければ、
結果だけですよ!結果!(ぉぃ)

・・・まぁ、どちらも仕事なんで行けません、今年は(泣)。
大会いく皆さんはくれぐれも熱中酒、いや熱中症にお気を付けください。

たぶんようつべやニコ動にアップされようものなら、
即削除かと・・・(泣)。


あと、専任コーチに工藤一良さんが就任しました。
ちなみに下の名前は徳本キャプテンと同じ「かずよし」。
リッカー、日産自動車と白水監督の下で選手として活躍していた工藤コーチ。
あさひ銀行などで指導を経て日清入りです。
もしかしたら「なつかしい!」という方も多いかと。

ここ数年コーチは実井さんが選手として兼業していたり、
浅野さんがスカウトや支援などでいろいろ変わったり、
サブで奈良さん(現大東文化大コーチ)がついていたこともありましたが、
マラソン経験もある工藤専任コーチの加入は、
フルマラソンを目指す選手にとってはかなり心強いものになるかと思います。

それより。

工藤コーチ加入で日清すでにニューイヤー臨戦モードですよ(爆)。

来年こそ脱「優勝候補」ですよ。
↑このサイトを開いて何年書いてきたんだろう(汗)。

とにかく、ニューイヤー前にポシャらないことを祈るばかりです。
いや、今年は特に(以下自主規制)。