ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

コンピューター会社ですが更新は別です

○3000mSC日本記録保持者 岩水嘉孝選手の加入について:富士通
大量ルーキー獲得でニューイヤーを狙う富士通
そういえばFMVのCMに出ているキムタクが、
ライバル社の日清食品のCMに出てて大丈夫かと思うこのごろだったんですが。

なんと。障害の岩水がトヨタ自動車富士通移籍!

これはくろしお通信日清食品移籍の大島ケンタさん以来の大型移籍ですよ(ぉぃ)。

それより、今まで短距離・長距離ともにトラックメインだった富士通ですが、
走高跳の醍醐をはじめとした跳躍の選手や、
今年のルーキーでもある競歩の森岡選手(WEB上では短距離ブロック)、
短距離・跳躍メインで女子選手も積極的に採用しており、
ここ最近は総合陸上部というスタイルになりつつあるところ。

日本の実業団で総合陸上部といえば、マサシやイケクミでおなじみのスズキですが、
まさかスズキに対抗しようとしてるんだろうか富士通

移籍の岩水に、各ブロックでルーキー大量加入となると、
なかなか更新がはかどらないのも分かります・・・。

そういう意味では日清の4月1日即更新はある意味すごいのかもしれません。


ところで。
走幅跳の中原ゆかり様〜。

ぱらちゃんってあだ名は同業他社パソコンのキャラ名だから、
せめて自重したほうが(滝汗)。

ちなみに、ぱらちゃんですが。
たまにほしなっち的質問をしながら、
今はうちのこすみ男くんの中でゆったり泳いでます・・・。

追記:現在「ぱらちゃん」は削除されてます。