ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

正確には「ゼットン星人」ともいわれる

以前こちらで勝手に佐藤慎悟ちゃんのことを「ポッチャマ」と名付けましたが、
ポッチャマ慎悟が、ルーキー座間くんにニックネームを命名。

その名は。


ゼットン


ウルトラ最近8兄弟が映画で復活するし、
ポッチャマ慎悟先輩、それはあまりにもタイムリーな(汗)。

※そういえばダイナの中の人・つるの剛士は羞恥心になったなぁ

ポッチャマ先輩いわく、イニシャルがZなのでゼットンだとか。
うーん、ゼットンには似ても似つかぬが(汗)。

そういえば、先日の東京選手権でデビュー戦を快走してきたが。

佐藤ポッチャマ慎悟様にならいまして。

こちらでもゼットンベネで通していきたいと思います(爆)。


そして、都道府県対抗駅伝に出場した暁には、
ポッチャマ先輩と同様「ゼットン贈呈式」やります。

もちろん、CDTV「勝手に贈らせていただきます」方式で(ぉぃ)。

しかし、高校時代(まだマボロベネディックだったころ)はともかく、
神奈川は日産もあるので、一般での選抜は相当な激戦区。
今回からはふるさと扱いになるため、選ばれるのは難しいところ。
だとすると、東京での出場となるのかなぁ。


さておき、日清では久々の強烈個性派選手登場ののゼットンベネくん。
ニューイヤー実況で「ゼットン」と呼ばれることを期待しましょう。