ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

6月の花嫁さんが幸せになるようこちらもがんばります

昨日からBフレッツが使えなくなり、
一時的にイーモバイルを使っています。
明日からはフレッツ光プレミアムに切り替えるためなんですが。

意外と不便じゃねぇ(爆)。

ほとんどADSLの安いプランと同じ速度なんですが(最大7.2M)、
動画サイトほぼ見られます。
普段EeePC(通称Eeeたん)で使っていたんですが、
今日はこすみ男さんに付けて利用。
そんなにストレスを感じる速度ではありません。
(ただし、メール系はなぜか遅い・・・溜め杉だからですが・汗)

できれば、もうちとがんばってエリア広げてほしいものです。


さて。今日から平日のバイトが変わりました。
映像制作会社にて、結婚式の披露宴で使うビデオの編集。
いずれは、イベントの仕事を並行してからでもいいので、
一人で取材から作成までこなしてほしい、とのことですが。


あのー、来月は怒涛のジューンブライド突入なんですが(滝汗)。


来月終わったらひとりでビデオ制作できるもん、となってそうな勢いです。



それはそうと。
今日はコメント入れや、ビデオで使う写真のチェックや、
BGMで使うCD、MDなどのデータの有無チェックをしてました。
(すでにいくつか業務に入っていたりしてます)

いただいた音楽はそれぞれ新郎新婦の思い入れもあって、
感心したりして、結構面白いのですが、
年代に限らず、「コブクロ必須」だったりするのが、
今頃なのかな、と思ったりするのでした。

さて、ちと内部告発で力入れ過ぎたので(爆)、
ゆっくりエンジンかけながらいきます。はい。