ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

皆さんに支えられて襟が立っています

○日本、5連勝で五輪決める:時事通信
実は中継で3セット目が終わった時点で決まっていたのですが(汗)、
バレーボール日本女子代表北京オリンピック出場権を獲得しました。
今回はTBS・フジの共同放送だったため、
フジは今回五輪出場が決まる可能性を見越し、
インタビュアーは前回号泣してしまい、
ほとんど高橋「シン」みゆき(NEC)に仕事を取られた森アナでなく、
竹下アナと嵐の櫻井くん2人と盤石の体制。

そのためか、高橋シンさんはインタビューが平凡に終わったため、
試合以上に不満そうな顔をしていたのは気のせいだろうか(汗)。

次にインタビューされた荒木絵理香(東レ)がポロっと泣いたときに、
「もぅ〜!エリカを泣かしちゃだめでしょ!!」と
高速アタック並に素早く竹下アナに突っ込んだ高橋。

あれがシンさんのやりたかったインタビューなんだろう。

みんなに思わせてこそ高橋みゆきです。



最後に柳本監督。

「皆さんに支えられて、ここまでやってきました」

その証拠が、ピンと立ち続けているポロシャツのエリに現われてました。


しかし、あの柳本監督の毎試合に見る見事なエリの立ち具合。
何かミズノは加工してるのだろうか。


ともかく、次の男子。がんばれ。
地元JTから出るかどうかが心配だが、
ゴリ清水(東海大)とゴッツ石島(堺)の「ガッツむき出しコンビ」に期待。

ところで、ゴリ清水くんと駅伝の佐藤悠基は体育学部の同級生。
つまりどちらも4年生なのだが、
2人の内定先は決まったんだろうか。

特に悠基くんに関してはいろいろと情報が飛び交っておりますが。
だいたいどちらも10月の出雲駅伝ごろに内定先発表のようですが。
ゴリくんは内定選手として1月ごろからプレミアでしょうね。