ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権3日目:日清関連速報

今日のお仕事先で、
展示している携帯のワンセグをすべて日本選手権にした宏香さんです。

明日も多分やります(ぉい)。

まずは、こちらのメイン男子5000m結果です。

1位 松宮隆行コニカミノルタ
2位 竹澤健介(早大)
3位 井幡磨(大塚製薬
4位 深津卓也(駒大)
5位 北村聡日清食品
6位 入船敏(カネボウ)
7位 秋葉啓太(コモリコーポ)
8位 瀬戸智弘(カネボウ)

※結果・タイムはこちら。

キャプテン徳さんはDNS扱い。
ブログでの筋肉痛が心配材料でしたが。
うーん、やっぱりかぁ・・・。
北村くんやほしなっち王子、ゼットンくんなど、
若手の活躍の一方で、ちと徳さん心配です。

優勝した松宮兄のタイムが13分41秒だったため、
今回日清歴代首位の更新はなりませんでした。

それにしても、仕事で忙しいというのに、
クマーが「日本選手権見る!」と、
こすみ男とHDDを拉致していきまして、
今はEeeたんでブログを書いております(汗)。

うーん、光プレミアムの次は地デジ+HDDレコーダーか・・・。
北京には間に合いそうにないので、
遅くてもテグ世界陸上までには準備せねば(汗)。
(そのころには嫁に行ってるだろ・爆)


追記:徳さんブログにて
日本選手権欠場の理由がアップされています(6月29日付)。
ウイルス性腸炎にかかってしまったため欠場したとのこと。
試合当日に病院の診断で判明したそうですが、
「筋肉痛がひどい」時にすでにかかってしまったのではないか、とのこと。

何にしても体が大事ですので、カンペキに治して、
次の試合に向けて頑張ってほしいものです。