ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

うえたおれTシャツ

お仕事で使う靴を買いに行ったグローバルスポーツて発見。

昔は「根性」「必勝」などが多かったのですが、
バカTシャツブームもあって、
ユニークな面白いメッセージのものが増えてきてます。

バレーに限らず陸上など様々なスポーツの部活用「バカT」が、
各メーカーから発売されてます。

まぁ、あまりバカTほど過激ではなく、
いわゆるヘキサゴンのPaboや羞恥心といった、
「過激でないほどほどのおバカ」程度です。

f:id:hiroka:20080716183032j:image


しかし、よく見るとバボちゃんうえたおれだよ・・・・。


んで、本来の目的である靴探しですが。
軽いフットサル用シューズがいいようなので探してみたんですが、
ジュニアのが結構出てまして・・・。

うーん、金曜日サッカー専門店に行ってみるか。